TBSテレビはなまるマーケットblog

TBSテレビはなまるマーケットが大好きなTBSテレビはなまるマーケット応援ブログです


このページのトップへ

はなまるマーケットおめざの集大成がこの一冊に!

はなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーでゲストがだすおめざを紹介しています。
おめざはとても人気があり、おめざフェアなどが開催されるまでになっています。
「はなまるベストおめざ」という本まででています。
「はなまるマーケット」放送10周年特別企画として、はなまるマーケットのおめざのなかで、「10年間のおめざの集大成」として、問い合わせの多かったものや、何度も「おめざ」として登場したお店などのデータをもとにセレクトされた195品が、「一度は食べてみたい、芸能人のオススメおめざ」として掲載されています。

いつもはなまるマーケットのテレビの中で観ているだけだったおめざが、実際に手にとって買えたり、通販できたりするので嬉しいですね。

個人的には洋菓子も好きですが、伝統的な和菓子が好きです。
職人の手で丁寧に作られた和菓子は、どれをとっても上等なおめざですよ。

はなまるマーケットのおめざに紹介されるとお店は大変な忙しさになるそうですが、味は落ちないようにと願っています。

このページのトップへ

コメント

はじめまして。

覗いてくださってどうもありがとうございます。
 ”はなまる”をみて、いつもお勉強させていただいてます。
 高速のSAで、おめざのコーナーがあったりすると、ついつい購入してしまいます。
 これからも、楽しみに拝見させていただきますね。

  • 2008/10/19(日) 01:27:01 |
  • URL |
  • *riko* #-
  • [編集]

私も時間があるときは「はなまる」観てます。
芸能人て、どんなものを「おいしい」っていってるのかな、と
ある日のおめざをお取り寄せしたこともありました。

  • 2008/10/21(火) 21:10:12 |
  • URL |
  • きのこ #JerB1TpY
  • [編集]

こんばんは♪

はじめまして。
 
マーケットつながりですね。
じつは、私も好きですよ。はなまる。

録画して絶品おかずを
学んでいます。

これから、じっくりと
ブログを拝見させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

  • 2008/10/31(金) 20:23:43 |
  • URL |
  • あこちゃん #mQop/nM.
  • [編集]

はじめまして~♪

こんばんは。はじめまして(^^♪
ブログを覗いてくださって、ありがとうございました。
はなまるe-275まーけっとのおめざですね!
いつも、楽しく拝見していますv-290

私は、韓国のイ・ビョンホンさんのファンでブログをしているのですが・・
もしかして・・
もしかして・・
そのおめざの本v-87の中に、ビョンホンさんが食べられたうなぎやさんも載ってますでしょうか?v-290
もし・・載ってたら、ブログでもご紹介させていただきたいで~~~す!

お料理のレシピもゆっくり見せていただきますね。

楽しくて、ためになる番組ですので、これからもがんばってなが~~く続けてくださいね。

  • 2008/11/14(金) 20:07:05 |
  • URL |
  • ふりる #jhC0J7jE
  • [編集]

はじめまして!

朝、早く外出するので、最近はなまるが見れなくてさみしいですが、こちらのブログで情報を集めたいです。
また立ち寄らせてくださいね^^

  • 2008/12/15(月) 21:22:43 |
  • URL |
  • 姫 #-
  • [編集]

おはつで~す

はじめまして^^
はなまるは休みの時にちょく×2見るんですけど、あのおめざはいつも美味しそうですよね~w

見ながらいつも自分も食べたいって思ってます☆

これからも読ませてもらいますね^^
よかった自分のブログにも遊びに来て下さい♪
http://branch3.blog43.fc2.com/

はじめまして

お立ち寄りありがとうございます。
「はなまる」好きですよ。でも、テレビ自体が余り好きではないので たまにしか見ません。ごめんなさい。
最近の更新も読みたいです。
また伺いますね。

はじめまして

  • 2009/01/24(土) 07:16:18 |
  • URL |
  • ナナツボシ #-
  • [編集]

美恵夢がおいしいです。

  • 2009/02/02(月) 09:59:11 |
  • URL |
  • melonball #-
  • [編集]

おはつです

今日 花まるコンサート VOL3 小野リサ さんの コンサート 宣伝していたので 予約しちゃいました。5月6日午後4時から 赤坂駅の赤坂ACTシアター 

紹介していた 電話番号に電話すると プッシュホンで欲しい枚数を入力 暗証番号を声で案内するのでそれを メモ 
最後に その 9桁の暗礁番号を入力して あとは ファミリーマートか サンクスかサークルKでお金を払って チケットゲット はじめて 電話でチケット購入しちゃいました 楽しみです。

  • 2009/03/20(金) 23:59:48 |
  • URL |
  • tosi #N2XizVaE
  • [編集]

はじめまして

ブログを見て頂きありがとうございました!

はなまるマーケット大好きです♪
独身の頃は母とよく見てましたi-237
またお邪魔させて頂きます!!

  • 2009/03/28(土) 22:39:12 |
  • URL |
  • めぇたぽん #-
  • [編集]

はじめまして★

ブログ覗いていただきありがとうございます。
はなまるマーケットよく見ていました!
毎回のおめざはとても楽しみで美味しそうですよね♪今は海外で見れてないんですが、また覗かせてもらいますe-68

  • 2009/04/04(土) 03:37:47 |
  • URL |
  • mokomoko+ #-
  • [編集]

こんにちは。。。
お立寄りありがとうございました♪
はなまるいいですよね~!!!!
でもたまに見れないときがあって・・・
色々参考にさせてくださいね。
また遊びにきま~す(^^)

  • 2009/04/05(日) 10:51:37 |
  • URL |
  • himeko #-
  • [編集]

はじめまして

ブログへのお立ち寄りありがとうございます。

はなまる見たいんですが、学校とかぶっていつも見れて無いです><

またお邪魔させていただきます!

  • 2009/04/10(金) 20:19:23 |
  • URL |
  • のぢ #-
  • [編集]

はじめまして!!
ブログ見ていただきありがとうございます♪

最近はあまり見れていないのですが
わたしもはなまる大好きです♪

また遊びにきてください☆

  • 2009/05/02(土) 06:27:04 |
  • URL |
  • ひぃ太 #-
  • [編集]

お立ち寄りありがとうございます^_^

俺もはなまるファンですよ(^O^)

またおこしくださいね^_^

  • 2009/05/07(木) 20:04:04 |
  • URL |
  • ターライ #8Ir8eYIQ
  • [編集]

こんにちはっ♪

初めまして∩^Д^∩
ブログに来てくださり、ありがとうございます*
あたしもはなまる、時間に余裕があるとき
見てますよ♪
またお越しください★

  • 2009/05/10(日) 09:39:40 |
  • URL |
  • えみか. #G/BCPLJA
  • [編集]

遊びにきました~!

  • 2009/05/29(金) 19:29:11 |
  • URL |
  • xけいx #-
  • [編集]

はなまる僕も見てます^^
朝何気に見ちゃいますよねw
楽しみです。
よかったらまた遊びに来てくださいね
お取り寄せスウィーツ特集やってます^^

  • 2009/05/29(金) 19:30:26 |
  • URL |
  • xけいx #-
  • [編集]

はじめまして。

リンクから来ました。

平日休みの時は必ずはなまる観ています。
実は娘と親子大会で出演もしちゃいました。

みなさん良くおめざの店知ってますよね。
凄く勉強になります。

これからも遊びに来ます~v-221

  • 2009/07/23(木) 12:46:11 |
  • URL |
  • sho #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんは

おめざのスイーツ美味しそうですよね

  • 2009/10/11(日) 23:39:48 |
  • URL |
  • てぃー #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/11/13(金) 01:06:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanarururun.blog51.fc2.com/tb.php/14-ec337916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品

プロフィール

hanarururun

Author:hanarururun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

